※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

パーティーメニューでサラダを大皿で出す際、ドレッシングは一種類で出すか、複数用意して自分でかけるか悩んでいます。皆さんは一種類のドレッシングを選びますか?メインはピザです。

パーティーメニューでサラダを大皿で出すとき、ドレッシングってどうしてますか🤔?
最初から一種類をかけて(和えて)出すか、何種類か用意して好きなものをかけてもらうか…
ただドレッシング何種類も開けて余っても困るなぁと😂

身内のみでうちに集まってやります!
もし一種類でかけて出すという場合はみなさんなら何味にしますか😊?
メインはピザです🍕

コメント

ぴぴ

好みもあるかなーと思うので2~3種類出して好きなのってしてます🍀*゜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそのほうがよさそうですかね☺️
    ありがとうございます✨

• 5月2日
ぽろママ

塩とオリーブオイルだけ混ぜておいて、バルサミコ酢、レモン、塩、胡椒、粒マスタードなんかを置いておきます!
ドレッシング買っても使いきれなくて😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    私はシンプルなドレッシング好きなのですごく惹かれる組み合わせたちです😍
    ドレッシング増えても結局最後捨てることになるんですよね💦
    作ってみます☺️

• 5月2日