※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ファッション・コスメ

夏に半袖に黒のアームカバーをしている人のこと気になりますか?自分の腕にリストカットの傷があるため、半袖を着るのに不安があります。手術予定もあるので、どうしたらいいか迷っています。

夏によく半袖に黒のアームカバー付けてる方いるじゃないですか、肌色付けてても何も思いませんか?
あの人刺青入れてるのかな?とか思いませんか?

中高でやってしまったリストカットの白い傷がたくさん左腕にあります。
毎年夏は七分袖しか着ていてなかったです💦
ダイエット10キロ成功して半袖も着たくて。。

人の目を気にしてしまうタイプです泣
付けるとしたら両腕の方がいいですかね?

腕は来年手術予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

何も思わないです。
つけるなら両腕の方がいいですし肌色でも何色でもありです。
UV対策としか思わないです。

むしろ片方だと不思議だし何か事情があるのかなって思うかもです。

マリー

何も思いませんが
肌色のアームカバーあるのですか!?
見たことなくて💦
白はありますけど😄
焼けたくないので
つけてると思ってるので
何とも私は思いません😅
紫外線強いですし
焼きたくなくて私も
やってますので😄
生地によりますが
夏ずっとしてると
暑くて汗疹できたので
通気性のいいものを
オススメします😁