※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

豊胸して1年、かなり迷ったけど結果豊胸してほんとに良かった🤣🙌

豊胸して1年、かなり迷ったけど結果豊胸してほんとに良かった🤣🙌

コメント

3人目BOY🩵

すごく気になりますw
どんな点で良かったんですか!!??

今は授乳中だから気にならないけど授乳終わった後のまな板感がすごく悲しいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳後にブラがパカパカでまな板にレーズン、服の上からでも貧乳と分かるぐらいでした😂豊胸してから授乳前の胸よりも大きくなって服も私的には綺麗に着こなせるし、旦那が私に優しくなりました🤣ハゲが出来そうなくらい悩んでたので、自己満ですがやって良かったです🥹

• 5月1日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

私もまな板にレーズンで、温泉行くのも悲しくて嫌になるほどで😅
    旦那さんが優しくなるって、、、笑
    豊胸やる勇気がすごいです!!後々どうなるのか不安で私はできないですが、、、
    生まれ変わったら胸のある女性に生まれますようにと願っています😂笑

• 5月1日