※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかえもん
雑談・つぶやき

友達もいないし、旦那は浮気するし、親は毒親だし。本当にもう息子しか…

友達もいないし、旦那は浮気するし、親は毒親だし。
本当にもう息子しかいない。
今までは気にしかなかったけど、旦那に浮気されて誰にも相談する人がいなくて少し寂しい。
周りに人はいるのになんて孤独なんだろう…

コメント

cat

同じ環境です…
私は離婚に向けて動いてる最中です…

• るかえもん

るかえもん

そうなんですね😵
    私は発覚直後はまだ大好きで離れたくなくて、再構築を決めましたが、揺らいでいます。
    1番大事なときに寄り添えないような人とこの先一緒にいてなにか意味があるのかとか考えちゃいます。
    シングルマザーになる覚悟もなくて…

• 3月30日
  • cat

cat

私もシングルマザーになる覚悟は出来てませんが、人として守るべき家庭を持って家族が増えたのに好き勝手な行動をしナメた態度が許せなくなりました。一生こいつは治らないなと思ったら子供のためにも(物心ついて父親が浮気してるのを知ったり母親を大事にしてないと気づく前に)清算するべきかと…

毎日ストレスで生活していくと育児にも影響をきたしてしまうので早くこの呪縛から解放されたい気持ちの方が強くなりました

• 3月30日
  • るかえもん

るかえもん

そうですよね(´・ω・`)
    許せないですよね!
    最近は開き直って、いっそのこと浮気相手を妊娠させてくれたらがっぽり慰謝料とって別れられたのにとか、もう一回浮気したらなんの未練もなく別れられるのに、なんて思っちゃいます。

そのストレスで不眠でこんな時間まで起きてます😵
    同じ苦しみをあじわってほしいです。

• 3月30日
  • cat

cat

私は更なる苦しみを味合わせる為に養育費も慰謝料も財産分与もして2度と娘に会えなくしてやります!

そして全てが終わったあとにヤツの家族に浮気の証拠を写真や知られたくない性癖を暴露します。もちろん買春メールのやり取りも…

そして浮気相手に電話してお前の男はあんたを騙してたって告げ口します(ヤツの事を独身で自分だけが彼女だと思ってるから)

• 3月30日
  • るかえもん

るかえもん

それかなりすっきりしそうですね!!
    買春だったんですね…
    しかも独身て偽ってたなんて許せない!!
    天罰がくだりますように。

私の旦那の浮気相手は、同じ薬局勤めで同じ店のパートでした。
    旦那が既婚者、私が妊娠中と知っていて、旦那にしつこく好きだといいよってたみたいです。
    最初は軽くあしらってたみたいなんですけど、馬鹿な旦那はじゃあご飯でもいく?
    となって浮気が始まりました。
    私がお腹かかえて仕事している中、家に連れ込んでヤってたらしいです。
    本当に気持ち悪いですよね。
    私が帰ってきて普通におかえりと迎えられていたと思うと本当にやるせないです。
    私も浮気相手にはあったことあるんです。
    顔が浮かぶので余計殺意が芽生えます。

• 3月30日
  • cat

cat

一緒に天罰を下しましょう!
    ダンナもその女も最低以下ですね‼

• 3月30日
  • るかえもん

るかえもん

愚痴聞いてもらってありがとうございました^_^

• 3月30日
  • cat

cat

グッドアンサーありがとうございました。

お互いここで吐き出して少しでもストレスを軽くしましょうね

• 3月30日