※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がGWに帰省し、行動が気になる。子供と遊ばず、アラームで迷惑。一人でのんびりさせてほしい。

旦那がいるGWにイライラがやばいです😇
普段は単身赴任でいないので、今回平日3日間も有給取って長々と帰ってきてます。
旦那がいることで楽になればいいのですが、とにかく仕事を増やす、マイペースすぎて歯磨きに30分かける、すぐ休憩とかいってソファーに横になり子供と遊ばない…。アラーム設定し直すの面倒だからと普段の平日に起きる6時に休み関係なく毎朝アラームが鳴り、私と子供だけがそのアラームで目覚め自分は起きない。ほんと迷惑すぎます。
たまにしか帰らない我が家、ゆっくりしたいのは分かるけど毎日1人で過ごせてるのに帰ってきてまでゆっくりされるとイライラします。私は毎日ワンオペで仕事もしてるのに…。子供達ともなかなか時間ないんだから遊んであげればいいのに…。
旦那にイライラしすぎて子供に当たって自己嫌悪の毎日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那に当たりましょう!
3日も有給取ったの?!
そんなに取らなくてよかったのに〜って言っちゃえ!

アラームは勝手に切っておきましょ!