※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
お出かけ

長野市や千曲市から大阪府に1歳未満の子供を連れて行ったことがある方、交通手段を教えてください。県が違っても参考にさせてください。

長野県長野市、千曲市あたりから大阪府に1歳未満の子を連れて行ったことある方いらっしゃいますか?
義実家が大阪なんですが、なかなか距離があるので産後1度来て頂いたきりで、そろそろこちらからも行くべきか悩んでます💦
交通手段は何で行ったか教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

県は違くても遠出されたことある方参考にさせてください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

車で深夜に出発しました!
車では寝ててもらうためです!朝大阪につくように出ました🚗 ³₃

うた

なるほどー!!
そしたら寝ててくれますもんね😳
時間てトータルでどのくらいかかりましたか?🤔

はじめてのママリ🔰

途中休憩1回で5時間くらいですかね?🤔

mk

我が家は逆で大阪市内住みの
義実家が諏訪市なんですが
年1〜2回は帰省してます!
車でこちらを3時ごろ出発して
こまめに休憩挟んで昼の12時までにはいつも着きます☺️