※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Ishin mama♡
妊娠・出産

20週のお腹の写真を見ても、自分のお腹が出ていないように感じます。みなさんは20週のとき、お腹の状態はどうでしたか? ありますか?

現在、20w1dなのですが太っただけで
お腹があまり
出てないように感じます(´・ω・`)
ネットで同じぐらいの週数の
お腹の写真を見ても私は他の人より
出てない気がするのですが、
20wの時ってみなさんどうでしたか?
良ければ、20wのお腹の写真のせてもらえ
ないですか?(。•́ωก̀。)…
赤ちゃんが、小さいから出てないのかな?
お腹が出てくる週数は個人差かなり
あるんですかね?

コメント

RYH

現在20w5d
近いですね٩(๑^o^๑)۶
昨日撮った写真ですが、
赤ちゃんが男の子だからか
妊娠前から体重1キロしか
増えてないのに出てるほうです笑

妹はこの時期、あまり
目立たなかったですよ(^^♪

臨月でも私くらいのお腹の人もいるらしいのでママや赤ちゃんの個人差はあると思います(∗•ω•∗)

RYH

写真忘れてました💦

ゆうかりん

最初に出てくるのには
個人差が結構
あるんじゃないかなー?
とおもいますよ♬
22wのときのお腹が
こんな感じでした❤️

(^ー゜)

20w4dです!やっおでてきたかんじですかね(o^^o)
性別はまだわかりませんが胎動をやっとかんじます♡

♡Ishin mama♡


結構出てますね(*ノ∀`*)
やっぱ、個人差ってあるんですね!
ちょっと安心しました(灬ºωº灬)♡
ありがとうございます♩

♡Ishin mama♡


私ももしかしたらそれぐらい
かもしれません!
妊娠前から+3キロぐらいなの
で、ただ単に太っただけの
お腹なのかなー?と思ってた
ので、ちょっと安心しました(灬ºωº灬)♡

♡Ishin mama♡


私も小さいですが、胎動
感じれるようになって嬉しく
思います(灬ºωº灬)♡
赤ちゃんも早く大きくなって
更に大きなお腹を見て実感したい
です(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡
お互い頑張りましょう♩