※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の早起きが子供を起こして困っています。家が音漏れしやすく、朝の騒音や音が気になります。寝室別にするか検討中です。

皆さんのご主人起床されると子供も起きてしまいませんか?

主人が毎朝6:00前に起きて仕事へ出て行くのですが、何回言ってもうるさすぎて子供が起きてしまいます、、。家が1LDKで音ダダ漏れということもありますが。主人が仕事休みの日は7:30まで子供も寝ます。
6:00前に起きられると、私も眠い上に子供もすっきり起きられず朝ぐずぐずが多くて。起こした主人にイライラしてしまいます。
今日は寝室でどデカくおならしてからリビングに行ったので、おならのせいで子供が起きました。ちなみに私もそれで起きてしまうレベルでした。
朝から主人に怒ったら、ごめんと言うもののこれまでも布団の中でがさごそしたりキッチンガードバンバン閉めたり、気を遣って音出たならまだしも使ってない感満載でイライラしかしません…。朝忙しいから静かにしようと思うこと忘れてしまうのか、何回同じことするんだと朝から不快すぎます。もうすぐ広い家に引っ越すので、寝室別にしようか迷うレベルですw

皆さんの家はそんなことないですか?

コメント

りんご

そのぐらいの月齢の頃6時前後起床でしたが一緒に起こしていました😅その代わりめちゃくちゃ早く寝かせていたし私も寝ていました。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那五時に起きて行くので
子供産まれてからは寝室別です!笑🤣
まだ若いのに🌱って心配されますが😂

広い家に引っ越したら寝室別がオススメです!!笑

はじめてのママリ🔰

たまに起きちゃってました!

なのでずっと寝室別、
朝は生活音立てるなって言ってます🤣