※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
子育て・グッズ

バムとケロの絵本、シリーズ順かそらのたびか悩んでいます。みなさんのお子さんはどのお話が好きでしたか?

バムとケロの絵本について質問です!
どのおはなしがおすすめですか??

3歳半の息子にとりあえず一冊買ってあげたいのですが
シリーズ順でバムとケロのにちようびにするか、
なんとなく息子が好きそうなそらのたびにするか
悩んでいます!!
ハマってくれたらシリーズで集めていきたいので
はじめが肝心だなあと思うと決めれなくて😅

みなさんのお子さんは
どのお話がいちばん好きでしたか?😊

コメント

もち

個人的にはおかいものが好きです!
市場みたいなところにいろんなものがあってじっくり見ると楽しめます🥰
息子はなんだかんだにちようびが1番好きそうでした!
そらのたびも持っていますがこれも好きそうです😊
本と本に繋がりもあるので何冊かあるといろんな楽しみ方もできますよね。
バムケロシリーズとガラコシリーズは子どもより親の方がハマってます😁

はじめてのママリ🔰

バムケロの入り口は、そらのたびから入っていいと思います🫶!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子はさむいあさが好きですが、好きになるきっかけはそらのたびでした!それからコンプリートしましたよ☺️ママさんがバムケロの好きなら、二つ同時でもいい気もします😁

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

自分が好きで集めてたので、その本全て一気に与えたのですが、
娘はにちようびとそらのたびをよくもってきます🥰
あと、かばんうりのガラゴも同じくらいもってきます😌💕

いくら

みなさんありがとうございます😊
まとめてお返事してすみません!
にちようびとそらのたびどっちを選んでもいい反応してもらえるかな?と思ってしまったので、、
なんとなく息子が僅差で好きそうなそらのたびにしてみようと思います!
ハマってくれたらにちようびも、その他のシリーズも順番に集めてみようと思います☺️

とても参考になりました!ありがとうございました🥺