※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

感情が爆発し、子供に対してイライラが爆発。自己要求が強く、ストレスが溜まっている様子。

限界来る時ってありますか?
今日夕方、大爆発してしまいました。網戸で
恥ずかしい。大声で「もうでていく!お母さん辞める!何もしたくない、限界なんよ、心の病気なんだ」って泣き叫びながら、、子供達に大声張り裂けて荷物持って玄関で言ってしまいました。下の子が泣きながら止めてきて可哀想でした。
季節のせいなのか生理前だからか感情が大爆発。泣いたりヒステリックになったりで子供の声も聞きたくないくらいでした

何度言っても捨てないお菓子のゴミ、宿題、テレビ消さない、あれやこれや何度言っても伝わらない、、
全て自分のこうしなきゃ!!の強い気持ちのせいなのにイライライライラしてしまいました。雨の中濡れながら帰ってきた一年生、風邪をひいてほしくないから肌着とパンツのままでズボンを何度履いてと言っても履いてくれずヒステリック始まりました。皆さんならそのままでもそんなに言わないでしょうか。こうしろ、ああしろ、何時に風呂にいって!45分には寝るから、と口うるさすぎでしょうか?ティックトックやユーチューブでお腹すいたよね?ご飯だよというのも毒親、過干渉だと見ました。子供がお腹すいたと言うのを待たないとって。皆さん子供の自主性を大事に宿題やらなくても見守りお風呂も本人が行くまで言わなかったりするですか?
疲れました明日からまた頑張ります

コメント

はじめてのママリ

まさにわたしも同じセリフ吐いて大爆発したとこでした…
きついですよね…😿

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇっ、同じ人が居てたのですね。すごくキツイですよね😭

    • 4月30日