※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

帰省中、旦那が1人時間を楽しんでいるのが不満。共感してくれる人いますか?

年に何度か私と子供だけで実家に帰省するんですが、その間って旦那は自由の1人時間じゃないですか。なんかムカつくんですけどわかる方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!!笑 かと言って、私は義実家信用してないし好きじゃないので 旦那と子供たちだけで帰省されるのが嫌です。笑 だから尚更ムカつきます😇😇

はなさお

めちゃくちゃ分かります🙌

なので1度お互いの実家同士が近いので主人と子ども達と主人の実家にお泊まりに行ってもらってゆっくりしようと計画したら、その日に主人の実家で下の子が怪我して夢叶わずです😭

はじめてのママリ🔰

分かります!
しかも「ゆっくり休んでね」とか言われると殺意が芽生えます。
実家=くつろげる、という方程式は子連れじゃ叶わないんだよって感じです😭

りー

わかります!!
まさにこのGWであります。

しれーと掃除の箇所言っておこうとおもってます❤

はじめてのママリ🔰

一人の時間を作ってあげてると思っているのでそこはいいんですけど、そんだけ時間あってせめて洗濯物取りこめや!とか思います😇
一人の時間あるのに時間が無い的なことを言われるとまじムカつきます😂