※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

娘の2歳の誕生日にサンリオピューロランドへ行く予定です。おすすめのプランやアトラクションを教えてください。

娘の2歳の誕生日にサンリオピューロランドに行こうと思ってます😊
午前中から行く予定です!
どうゆうプランがおすすめですか?(おすすめのアトラクションなど)
詳しい方ぜひ教えてください✨

コメント

ママリ

最近行きました!
10年ぶりくらいに行ったのですが、平日でもすごく混んでてびっくりしました!
開園時間ぴったりくらいに行くと中に入るまでにかなり並びます🥹
アトラクションはキャラクターボートライドとマイメロドライブしかないですが、どちらも並ぶので子供がいるならピューロパスで課金するのがいいかと思います🥲
1000円くらいで4人まで優先で乗れるのでオススメです!

もしキャラクターと写真を撮りたいなら、キャラグリレジデンスの整理券を取らないといけないですが、朝イチはここも1時間くらい並びます😂
公式サイトで来園日の3日前から登場キャラクター確認できるので、お気に入りとかいればチェックしておいた方がいいです!
人気キャラクターから順番に整理券なくなっていきます😅

とにかく並ぶこと、待つことが多いので何が1番優先か決めていった方がいいかと思います🧐

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    最近行かれたのですね✨
    私も6年ぶりくらいになるので記憶があやふやで💦

私も行くなら平日と考えていましたが、平日でも混んでいるんですか😳
    色々と詳しく教えていただき助かります!
    ママリさんのお子さんは何が1番楽しめていましたか?

• 5月1日