※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

他のお客が自分の注文を取って食べる場面が続いて困っています。店員に何度も伝えても改善されず、どう対処すべきか悩んでいます。

スシローって今注文したものだけしか流れてこないと思うのですが、、、
例えば、前の席の人(私のものが、回ってくるまでに通る席)の人が、同じもの頼んで一緒に流れてきて、、

前の人が自分の色のやつより他の人の方がネタがでかいとかブリとかなら白身が大きいとかで他の人のもの取ってたりしたらどうしますか?

店員さんにいいますか?それとも黙ってそれ食べますか?

明らかに選んでて、、、
前の席の人が、、、

2度ほどすでに店員さんには今言ってて、毎回言うのも疲れるし、離らかして送って貰えますか?って言ってるのですがキッチンに行ってないのか、、、同じものが送られると選んでこっちがいいからととってこれで今3度目です。

コメント

自分が頼んだものが前の人に取られて流れてこないってことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。まぐろを頼んで前の人もまぐろ頼んでて、、、
    2枚流れて来て前の人の分と、、、ネタを選んでこっちが大きいからと取ってる感じで、、、本来なら私の分が前の人取ってて、私の分の奴がからっぽで前の人なやつが来ます。

• 4月30日

退会ユーザー

そんなめちゃくちゃなことする人がいるんですね🥲

私なら改善されるまで店員さんに言います!他人のネタに手を出す人の後にちゃんと流れてきてても自分のネタが無事か心配になります…

• 4月30日
🫧🫧🫧(29)

スシローってなんか合言葉?みたいなのが書いてあるお皿が流れてきますよね💦
この席は○○みたいな??

私なら店員さんに言います、、
私たちのお皿のお寿司がないと伝えます😢

• 🫧🫧🫧(29)

🫧🫧🫧(29)

すみません
    合言葉じゃなくて色ですね( ; ; )

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緑とかピンクとか書いてる赤い皿のやつに置かれて流れて来ます。
    前は緑で私がピンクなのですが、、、
    同じネタ頼んでるものがあるみたいで、その時は同時に流している感じで、、、私のやつの席の方がネタが大きいからと私のを取ってます。自分のが大きかったら自分のとってるので、、、分かっててやってるのかなと

• 4月30日
ママリ*

席変えてもらえそうなら、変えてもらいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混んでるので変えてもらえるか微妙ですが言ってみます

• 4月30日