※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい21
妊娠・出産

妊娠7週目で、頭痛やだるさ、無気力、動悸があります。つわりの症状がないため、体調不良か不安です。この時期に症状が出るのは早いでしょうか?

アプリ通りでしたら今週で7週にはいるのですが
(仕事がありまだ病院には行けてないので詳しいことは聞けてません。GW明けに予約しました。)
とりあえず昨日の朝から頭痛というかオールした時の感覚と仕事も立ち仕事ですが動きたくないしだるくて無気力になってしまい動悸もあり自分でもびっくりしてるのですが
こういう症状あった方いますか?😣

7週にしては症状でるのはやいですかね?

2人ともつわりというものが全くなくいつも通りすごしていたのでつわりなのかただの体調不良なのか、、

コメント

k

私は14週の初マタですが
7週目の頃に質問者様と同じような症状がありました!6週目くらいからつわりが始まる人もいるみたいですから、早いなんてことはないですよ😊