※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナ感染で立ち合いができず、態度に不満。危機感を持って欲しいとの相談です。

愚痴ですー!
2人目妊娠39週目の妊婦です

1人目を産んだ際、コロナ禍で旦那はリモートでの立ち合いになりました。今回、産婦人科もコロナが5類になって緩和され立ち合いOKで旦那が立ち会う予定なのですが、
まさかの予定日まで一週間きったところで
旦那がコロナに感染しました…。

しょうがないことだけれどタイミングが悪過ぎて
イラっとしちゃいます(-.-;)y-~~~
立ち合い出来ないのはしょうがないとして、
旦那の態度に腹が立ちます!

何を言ってもしょうがない!だの言い訳ばかりの
軽い態度…
私と上の子は実家に里帰りしてたので
大丈夫でしたが、

もし会っていたらと考えるとゾッとします
もっと危機感を持って欲しいです(´;Д;`)

イライラしちゃいました〜(´;Д;`)

コメント

ママリ

お気の毒ですが、それは本当にしょうがないですし、例え危機感持ってたって移るときは移りますし💦

しょうがない!は言い訳でもなんでもないのでは😅?💦

はじめてのママリ

それは私もイラッとすると思います😅
なってしまったのは仕方ないのはわかるんですけど、気遣いがあるかないかで大違いですよね💦
楽しみにしてたのにタイミング悪くてごめんねって一言あるだけで気持ち違いますよね😣
出産を二人で乗り越えるか一人で踏ん張るのかってママさんにとっては大きな問題だと思うので…

はじめてのママリ🔰


共感してもらいちょっとスッキリです〜(´;Д;`)♡
そうなんです(-.-;)y-~~~
なったものは本当仕方ないのだけどごめんねーとかそういうの欲しいですよね(´;Д;`)

優しいお言葉いただけて
元気でました(*^◯^*)
出産頑張りますねっ(*^◯^*)
ありがとうございます♡