※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの旧型電動鼻吸い器のノズルが紛失。新型は規格が違うとのこと。代替品はあるか。2年で廃盤は困惑。

ピジョンの旧型の電動鼻吸い器を使っています。
鼻ノズルを紛失してしまったのですが、もう販売しておらず困っています…😭
新型のは問い合わせたところ規格が違うと言われてしまいました💦見た目はほぼ一緒なのですが、やはり使えないのでしょうか…?
新型ノズルで使ってみた方いませんか??

また、何か他に代替え品などあったりしませんか?
まだ2年も使ってないのに廃盤だなんて、ちょっと酷いなぁと思います。。。ピジョンさん…😢

コメント

ななな

ピジョンの旧型使ってます!

私は付属のは使わずに、別購入したボンジュールをつけて使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボンジュール、初めて知りました!!メルシーポットのなんですね。買ってみます。
    情報ありがとうございます😊

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

旧型使ってますがノズルはずっとボンジュール使ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんボンジュール使ってらっしゃるんですね…!知りませんでした😳
    早速買ってみます!ありがとうございます😊

• 4月30日
はじめてのママリ

今まったく同じ状況で公式見てみたら、やはり終売、公式に質問してもすみませんの平謝り。。
安い買い物ではなかったので、ショックです。。😭
調べたところ、公式は終売でしたが、Amazonでは鼻ノズル(旧型)パーツのみで販売されているようなので、先程購入手続きしました!
ただ、配送予定日が後日連絡なそうで、もしかしたら在庫切れかも、、💦
不確かな情報ですみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノズル無くしますよね😂新しくなってるのは知ってましたが、まさか互換性がないとは思わず…困りますよね💦

Amazon、私もみてみます☺️ 情報ありがとうございます!子供も慣れたやつのが泣かないかな〜?ボンジュールでいけるといいんですが💧

• 4月30日