※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初期の子宮の痛みは、ピリッとした感じから重く鈍い痛みに変わりました。強い痛みはないが心配です。

初期の子宮が大きくなる痛みってどんな感じでしたか😢?

最近までは筋肉がひっぱられるようなピリっとした痛みが時々あったのですが、今日は子宮が重く、なんだか生理前みたいな鈍い痛みがあり心配です、、、

強い痛みでは全然ないのですが💦

コメント

ままりん

私も初期の頃は軽い生理痛の痛みが常にありました!
かなり心配で、検診の時に先生に聞いたけど、軽い痛みなら大丈夫と言われました😌

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

まさに、ピリッと来る時(骨盤系が開く痛みも含め)もあれば、生理痛みたいな時もありました💦
人それぞれと思いますが、私はそんな感じでした!

痛みや不安ありますよね💦

はじめてのママリ🔰

初期はけっこう痛みがあって、夜中に腹痛で起きたりしてました。
生理のときにあるようなキューっと締め付けられるような強めの痛みが続くことがあり、心配でしたがいつの間にかなくなりました!

不安かとは思いますが、出血がなければ様子見で大丈夫かなとは思います…!

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます!
みなさん生理痛みたいな痛みがあったとのことで少し安心しました💦
出血は今のところなく、明日がちょうど検診なので念のため伝えて見ます!