※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週の妊婦です。胎盤が下にあり、出血リスクがあると言われました。正常な位置に戻る可能性がありますか?

明日で22週になる妊婦です。
今日健診で胎盤が少し下の方にあるけど、まだ上がってくる可能性あるから様子見ですね。と…お腹が張ったりすると出血しやすいかも。出血があれば早めに受診してくださいと言われました。
これって前置胎盤ってことでしょうか?

胎盤が下の方にあると言われて、その後正常な位置になった方みえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

言われました!
後期には上がってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!上がることってあるのかと心配だったので🥺

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

私も18週頃は下の方にあるけど
まだまだ上がる時期だから心配いらないって言われて
その後上がりましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日初めて言われ、心配だったのですが上がる可能性あると信じます😊

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

私も言われましたが,上がりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!同じような状況で上がったかた何人かみえて安心しました。

    • 4月30日
ママリ

私も胎盤下の方にあると言われ、少量の出血もありました💦
後期には正常な位置になって、出血もなくなりました!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は出血したことないんですけど、今日初めて言われて心配でした💦あまり気にしすぎないようにします!

    • 4月30日