※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rsp
子育て・グッズ

離乳食初期にはプレーンヨーグルトがおすすめです。ベビーダノンではなく、探しているものです。

離乳食初期でのヨーグルトのオススメを教えていただきたいです!ベビーダノンじゃなくて、プレーンのやつ?で探してます( ´•ω•` )

コメント

🐰🥕

うちは、恵の低脂肪使ってます😆!

• rsp

rsp

ありがとうございます!
    試してみます*⸜( •ᴗ• )⸝*

• 3月30日
まつたく

ダノンビオのプレーンをつかってました!大っきいの買っても食べきれないので(^-^)

• rsp

rsp

ありがとうございます!
    そうですよね!小分けのやつのほうが便利ですよね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

• 3月30日

ダノンビオの砂糖不使用のをあげてます(^^)

• rsp

rsp

ありがとうございます!ダノンビオ試してみます*⸜( •ᴗ• )⸝*

• 3月30日

食べさせたのは中期で
ブルガリアかナチュレ恵です😊
個人的にはナチュレ恵の方がなめらかのような気がします(*˙˘˙*)!

はじめてのママリ🔰

個人的にビヒダスが一番酸味少ないかなと思いずっとビヒダスの脂肪ゼロです。

• rsp

rsp

ありがとうございます!
    酸味が少ないのは嬉しいです♡試してみます*⸜( •ᴗ• )⸝*

• 3月30日
ゆいまー

小岩井の生乳100%
酸味が無くいいですよ(*´∀`)

• rsp

rsp

ありがとうございます!
    酸味がないのがいいです♪試してみます⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 3月30日
しじみ

私はゼラチンが入ってないものを選んでいたので、(全部無糖です。)

ブルガリア・恵・大阿蘇・セブンイレブンのブランドのプレーンヨーグルト

を、ローテーションであげていました。

プレーンヨーグルトはどれも同じだと思っていましたが、息子は特にブルガリアがお気に入りでした。

わたしも食べ比べてみると…酸味や香りに微妙な違いがありました。

• rsp

rsp

ありがとうございます!
    ゼラチンは入ってないほうがいいのでしょうか( ˃ ˂ )
    やっぱり、いろいろ試して本人のお気に入りを探したほうが良さそうですね😊

• 3月30日
  • しじみ

しじみ

離乳食の本に、寒天は植物性だからOKだけど…ゼラチンはまだ。って書いてあったので、生乳100%のを選ぶようにしてました。

• 3月31日
くろ

ダノンビオのプレーン・砂糖不使用を食べさせてます(^^)
以前はイオントップバリューの大きい容器のプレーン無糖を小出しで食べさせてたのですが酸味が強かったのか何か果物を混ぜないと食べなくて💧
ダノンビオはプレーンでそのまま食べてくれたのでそれ以来ずっとダノンビオです!

• rsp

rsp

ありがとうございます!ダノンビオの方多いですね♡試してみます*⸜( •ᴗ• )⸝*
    うちの息子は果物というかちょっとでも酸っぱいと食べなくなっちゃうので、できるだけ酸味のないのがいいです( ˃ ˂ )

• 3月30日
ひーこ1011

ナチュレ恵の低脂肪のものです(◍•ᴗ•◍)

上の子はダノンビオが好きですが、下の子は苦手みたいで2人食べられるナチュレ恵あげてます!

• rsp

rsp

ありがとうございます!やっぱりみんな好きなヨーグルトはバラバラなんですね( ˃ ˂ )うちも色々試してみないと😊

• 3月30日
egg

小岩井生乳100です👍😆
高いけどそれだけいいもの食べさせたくて♪
酸味もなくまろやかでプレーン好きになってくれました😆

• rsp

rsp

ありがとうございます!
    小岩井高いんですか…私も食べてみたくなりました😂試してみます♡

• 3月30日