※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

iPhone15の審査は厳しいですか?15Proに変えたいけど年収を書かないといけないそうで、30万円+メルレ収入で430万円を考えているようです。

iPhone15の審査って難しかったですか?🥲私が兄弟の名義人で先週1台14に変えたんですがそれは秒で審査通りました!今回15Proに変えたいらしいんですが、年収とか書かなければいけないみたいで💦私は専業主婦なので、旦那が毎月入れているお金30万円とメルレで稼いでいるお金も足して430万円くらい書こうかなと思ってます🥲

かなり、審査って厳しいですかねえ😞
ちなみに15Proで16万円みたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

携帯の審査がきびしいって思った事なくて😵‍💫
理由として妹無職(専業主婦)
でも審査いつも通っています!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥹私も今まで審査落ちしたことは1回もないけど今回金額が高いのが怖いなあって思ってます💦

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妹の名義で妹iPhone15pro
    子供2人iPhone13か14pro
    旦那さんのiPhoneの
    契約しているみたいですが
    無職でも大丈夫みたいです!

旦那がauで妹がソフトバンクなので
    ソフトバンクの方が安いので
    全部まとめたみたいですれ

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

端末が10万超えたあたりから、難しくなったようですよ💦
収入あったら専業主婦ではないですよね😰430万なら、詐称になって逆に通らない気がしますが…。

• ママリ

ママリ

ショップの人が、毎月旦那さんに貰っている金額と、なんでもいいので毎月あるお金を少し高くしてでもいいので書いてみましょうか!と言われたんですよね🥲💦

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

30万は旦那さんの年収ですよね💦
調べたらすぐに分かるので誤魔化すのは辞めた方がいいですよ😣
メルレも確定申告していなければ年収に書かない方がいいです。

• ママリ

ママリ

そうですね、旦那が毎月入れてくれてる分です。専業主婦なので、年収ありませんとショップの人に伝えたら毎月旦那さんに入れてもらっている額と、なんでもいいので毎月あるお金を少し多めに計算して入れてみましょうと言われて💦

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金額誤魔化して通るほど審査ゆるゆるなんですかね😥
    私は正直に書いた方がいい気がします💦
    それか旦那さんが15Pro買って兄弟に譲れば何も不安はないと思いますがどうでしょう?🤔

• 4月30日
みんてぃ

職業なんて書くんですか?「主婦」で「年収430万」ら通らないと思いますよ…

• ママリ

ママリ

主婦です!
    ショップ店員さんの話では、それでいいみたいな感じだったんですよね💦私もおかしくないかとは思ったんですが😭

• 4月30日
reitomo

元ショップ店員です。
旦那さんからもらっているお小遣いなども年収に含めます。
メルレで400万稼いでいたらそれは専業主婦ではなく自営業のような…?と思いますが…。
それだけあれば他に問題がなければ通るかと思います。

• ママリ

ママリ

ショップ店員さんだったんですね!😲♡
    旦那には、毎月大体30万程手渡されていて、生活費も含まれてますがショップの人はそれでもいいって言う感じでした💦
    メルレはまだ初めて1年経ってなくて大体月8〜25万なのでそれも入れたらっていう感じですね🥲

• 4月30日
  • reitomo

reitomo

自分の手元に入るお金っていう感じなので入れてもいいかと思います。
    例えば高校生はお小遣いとかお年玉とかかき集めた金額を入力します。
    そもそも主婦を選べばパートナーの収入があると普通は考えるので、通ると思いますが…。

• 4月30日