※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

BT6とBT7の画像が薄く、朝の尿検査です。過去に3度の化学流産経験あり。ポリープ除去後の移植で期待していたが、吐き気もなく諦めモード。

フライング画像載ります。

上がBT6.下がBT7です。
薄くなってますよね、、、、
どちらも朝一尿です。

過去に3度移植し全て化学流産です。
ポリープ取った後の移植で少し期待してしまっていたからなおさら過敏になってしまっています。

まだ諦めるのは早いかも知れませんが、
BT4から感じていた吐き気もなくなってしまい、
諦めモードです。
今回ダメならお手上げ状態です。

コメント

はじめてのママリ🔰

薄くなってるようには
確かに見えますが
1日で比べたところで
あまり当てにはならないと思いますしBT7も充分濃く出てると思いますよ😊

すずらん

BT6の方が検査薬自体が黄色っぽいので、その日の尿がたまたま濃かったのかなぁと思いました。
まだHCGの伸びも緩やかな時期ですし、🧚‍♂️が消えている訳でもないので私なら期待十分です(笑)

ちなみに、私は朝起きてトイレして、全部出来ってから次のトイレの尿を使ってます。
前日にお鍋とか食べたりすると朝イチ尿だと薄いんですよね…。
オススメです。

りこママ

どちらもドゥーテストでフライングなのでそれくらいですよ〜 
ドゥーテストはフライングのうちはあまり濃さ変わりません👍

ママリ

まとめての返信で失礼します。

みなさま、温かいコメントありがとうございます😭😭
本当に救われています😭

いろんな方の質問をみては、自分と同じような人を探し、
やはり結果はそれぞれでまだ何もわからない段階とは知りつつも
前向きな答えが欲しくて質問してしまいました🥲
まだまだ安心できませんが、せっかく着床はしているのだから信じてみたいです。
期待するのが怖くなっていましたが、少しだけ期待して判定日を待ちたいと思います。

本当にありがとうございました😊