※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHOCO
妊娠・出産

妊娠して5週目で、妊娠中のカフェイン摂取についての相談です。妊娠前に飲んでいたたんぽぽコーヒーの味や口コミを知りたいです。

最近妊娠して今日で5週目です
コーヒーと紅茶が好きなのですが、妊娠中は
カフェインあまり取ると胎児によくないみたいなのですが、妊娠中に飲んでもいけるたんぽぽコーヒーって言うの飲んだ事ある方いますか❓

味は美味しいんですか❓
妊娠前は毎日飲んでいたので、今も飲みたいんですが、味を聞いてからにしようと思ってます

コメント

ろざんぬ

臭いです(´・ω・`)笑
焙煎…?の臭いが強くて私は一回飲んでから飲まなくなっちゃいましたT^T笑

そらちゃむ

私はつわりで一切ダメになりました。
後半は、麦茶を濃くしたりしてのんだりしてましたよ。
カフェインレスコーヒーもあるのでそういうの飲むといいですよ。
カフェインレスでも、満足できるコーヒーですよ!

さちやん

普通のコーヒー飲んでました。
毎日は飲みませんでしたが…
1日一杯程度なら、大丈夫と言われました。
むしろ、飲みたいのにストレスを与えるほうがよくないって(¯•ω•¯)

ゆきんこ

わたしはたまにカフェオレとか
飲んでます⊂⌒っ´・ω・)っ

ちゃた

コーヒーは、1日2〜3杯程度なら大丈夫と言われていたので普通に飲んでましたよー(^ω^)

飲みすぎなければ大丈夫です!!

まちゃまちゃ

はじめまして。
たんぽぽ珈琲は個人的にはちょっと飲みにくいです。。

スタバのデカフェは飲んだことはありますか?
すごく美味しいです!本物の珈琲にすごく近くて、1度家族に黙って出すと気がつきませんでした。
出産が終わっても今でも飲んでしまいます。
是非試してみて下さい!

naomui

1日1、2杯なら大丈夫なので、外に出てる時は普通のコーヒー飲んでます。
家にいる時は、カフェインレスのコーヒーをドリップしたり、インスタントのカフェインレスを飲んでます。
コーヒー豆の問屋さんでも、カフェインレスのお豆売ってるのでぜひ見に行ってみるといいと思います。

まりすけ

たんぽぽコーヒー自体は香ばしくて美味しいですが、コーヒーとは全くの別物です!カフェインレスのコーヒーはスタバのコモドドラゴンという豆がおすすめですよ☆色々飲み比べたけど一番コーヒー飲んでる満足感があります(о´∀`о)外出時は普通のコーヒー、家ではカフェインレスにしてます⤴

ホタクサ

こんにちは!
私も妊娠する前は、毎日珈琲や紅茶を飲んでいたのですが、妊娠が分かってから赤ちゃんのためと思い、珈琲や紅茶は飲まなくなりました。

それでも、最初の方は飲みたい気持ちも強く、たんぽぽ珈琲は私は飲みませんでしたが、カフェインレスの珈琲をネットで購入して飲んでました。

カフェインレスの珈琲でも十分満足できましたよ!

後はたまのご褒美でスタバで、カフェインレスの珈琲を注文して飲んでました。

CHOCO

ろざんぬさん✼

臭いんですか꒰꒦ິ[]꒦ິૂ꒱
それはちょっとキツイかも
お試しサイズとかあればいいのになぁ

CHOCO

そらちゃむさん✼

カフェインレスコーヒー探して飲んでみます(*´◡`*)

CHOCO

さちやんさん✼

毎日飲んでいたので、カフェインレス飲んでみます(´◡͐`)

CHOCO

ʚ♡ɞさん✼

カフェオレ美味しいですよね(๑′৺‵๑)

CHOCO

とろろいもさん✼

苦いんですか!!٩꒰ꇐωꇐ๑꒱۶
コーヒー成分は入ってないんですね 苦いの苦手なので、カフェインレスコーヒーを買って飲みますね❥(ັॢ❜⃘⃘⃛▿❜⃘⃘⃛ೖೖృ

CHOCO

ちゃたさん✼

コーヒー飲んでしまうと何回も飲んでしまうので、みなさんが教えてくれたカフェインレスコーヒー探して飲んで見ようと思います₍๑•⌔•๑ ₎

CHOCO

まちゃまちゃさん✼

へぇ〜!(∗❛ั௦❛ั∗)
デカフェって言うのがあるんですね 知りませんでした
調べてみたら、メニューには無いそうで、少し待ったら作ってくれるんですね꒰๑ϋ๑꒱

今度行って飲んでみます(◍•ڡ•◍)♬

CHOCO

naomuiさん✼

カフェインレス探してみますね(ό◡ό⑅)これでストレスにならなくてよかったᵕ̈♩*̣̥

CHOCO

まりすけさん✼

「コモドドラゴン」何か面白い名前ですね(´罒`○)
今度行った時に飲んでみますね

CHOCO

ホタクサさん✼

やっぱりカフェインレスのコーヒーがいいんですね(♡˃ꇴ˂♡)
探して飲んでみます