※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫と喧嘩しました。引っ越し前日に病院予約したら怒られました。私が悪かったでしょうか。

夫と喧嘩しました。
今度引っ越すのですが(市内での引越しです)
私がその引っ越しの前日に病院の予約を入れました(自分の持病の定期検診です)
病院はすぐ近くだしそんなに時間もかからないこと、
母が数日前から引っ越しの手伝いに来てくれること、
なかなか予約が取れずやっと予約取れたのがその日だったので、引っ越しの前日だけど大丈夫と思ったのですが
夫的にはそれがあり得なかったらしく
散々そのことに対して怒られて
喧嘩になりました。
病院の予約を入れた私がそんなに悪かったのでしょうか。。

コメント

るるるん🔰

そのあり得ない理由を教えてほしいですね😭
前日に何があるのでしょうか...😭

• ママリ

ママリ

もともと引っ越しの前日は金曜日なので夫は仕事の予定でした。下の子は幼稚園に行くので私は1人で病院に行こうと思ってました。
    ですが、引っ越しの前日、色々忙しそうだから休みを取ると言い出したので、私は病院に行くよーと伝えたところ喧嘩になりました😭
    前日なんて忙しいのになんでわざわざそんな日に予約するんだ!って怒られた感じです。
    私はそれも考えた上で余裕持って引っ越し準備すればいいよねと思ったんですけどね、、、

• 4月29日
  • るるるん🔰

るるるん🔰

私もママリさんと同じ意見です...😂

何の用事があるの??だから...!!😂(前日に...)

ねぇ😭

• 4月29日
コンノ

え、どこに怒る要素があるんですか?💦
病院の日は旦那さんが子供達を見るんですか?

• ママリ

ママリ

病院の日は、上の子は小学校で下の子は幼稚園に行ってます。

夫は金曜日なので仕事に行くもんだと思ってたんですが、引っ越しの前日は忙しくなりそうだから休み取ろうかと思うと言いだしたので、私は病院の予約いれてるよと言ったところ喧嘩になりました😭

• 4月29日
  • コンノ

コンノ

私も最近引っ越しをしたばかりなのですが、前日 までに全てを片付けていたら全く問題ないと思うのですが🤔💦
    引っ越し準備が間に合わない状況なんですか?💦💦

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

そうですよね。私もそう思いました😭まだ三週間くらいあるので全然間に合うと思います、、、

• 4月29日
  • コンノ

コンノ

3週間もあれば荷物の準備も出来るし何も心配することはないですよね😅💦
    神経質?心配性?な旦那さんですね😵

• 4月29日