※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tu
雑談・つぶやき

29w2dの者です😋本当雑談なんですが、皆様のお子さんは生まれて来てどち…

29w2dの者です😋
本当雑談なんですが、皆様のお子さんは生まれて来てどちらに似てましたか??❤️
どんな顔でも我が子なんで可愛いんですが出来れば主人に似てほしい(笑)
女の子で1人目なんで父親似かな??
皆様の体験談お待ちしております(*´꒳`*)

あ〜❤️早く我が子に会いたい☺️
毎日お腹に話しかけてます(笑)

コメント

あきとれお

どっちつかずの顔で産まれてきました😂
初めて息子の顔を見る人だと、ママ?ん〜…いや、パパかな?違う!両方のいいとこ取りだなって言ってくださいます。お世辞だとしてもありがたい言葉です😂
まもなく1歳を迎えますが最近ではパパに似てきたと言われるようになりました☝️
顔は日々変わるようですね😂お腹の子は私に似るのかなと勝手に思ってるところです笑

• tu

tu

早速コメントありがとうございます😆
    またそんな話しを聞くとどちらに似るかわかりませんね☺️
    本当赤ちゃんって、産まれたてから段々と顔が変わりますよね〜❤
    じゅなさんの2人目のお子さんも楽しみですね❣
    お互い頑張りましょう💪

• 3月29日
はるまんま

1歳の娘ですが、生まれた時は旦那要素しかありませんでした😂💕
でも私も旦那に似て欲しかったので🙌🏻💗

今は目元は完全旦那ですが、口元はママかな〜と最近よく言われます😊🌟

赤ちゃん楽しみですね😍💕💕

• tu

tu

遅くなりすみません💦💦
    産まれたてから、段々と顔が変わりますよね赤ちゃんって❤️
    益々楽しみだな〜😁

• 4月5日
ちまこーい

2人共、主人にそっくりです(^^;どこに出掛けてもパパ似だねと言われます(^-^)
下の子が産まれてすぐは義母そっくりだったので、授乳がちょっと複雑な心境でした(;´∀`)

• tu

tu

遅くなりすみません💦💦
    パパ似ですか!😘
    しかも2人とも😆
    本当似てくれたらいいな〜😭(笑)
    確かに義母さんに似てたら複雑な気持ちになりますね(笑)

• 4月5日