※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トムトマト
妊娠・出産

妊娠中の朝ののびは赤ちゃんに影響ありますか?毎朝の習慣で、のびると胎動のような感覚があるけど…どうでしょうか?

寝起きに、のびをしてしまいます。
妊娠中は背伸びなどよくないと聞きますが、寝起きののびはどうなのでしょうか?
しないと体がすっきりできず…
毎朝ついやってしまいます。
のびると、ポコっと胎動のような動きを感じるのですが…赤ちゃんへの影響はあるのでしょうか?

どなたか教えてくださいー(;´∩`;)゚

コメント

ぴよちん

ベットの中でですが、普通に伸びしてましたが元気に育ってくれたみたいで38週過ぎた今も順調ですね!って言われてます♪(´▽`)

さすがに立ったり、起き上がってはしませんでしたがε-(´∀`;)

ほまりママ

背伸びはよくないと聞きますが、うちの産院では関係ないと言ってました(^^)
しいて言えば背伸びによる転倒に注意ってことでした!

私ものびしてしまいます〜
けど、なんの問題もなく元気に育ってます'٩꒰。•◡•。꒱۶'

ソゥソゥ

妊娠中背伸びしてましたが
胎児に影響なく
元気な男の子産まれましたよ😋❤

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私ものびをしてましたが順調に臨月まで来ました♡
でも中期から後期にかけてのびをするとふくらはぎがつるのでしなくなりました(>_<)

トムトマト

まとめての返信お許しください!みなさんコメントありがとうございました!
安心しましたー(*´艸`*)

次の健診まで不安が和らぎましたー♫