※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

2人目の出産のとき、5000円以内でのプレゼントについてご意見を聞きたいです。

2人目の出産のとき、貰って嬉しかったお祝いはありますか?😊
親友がもうすぐ出産なので、5000円以内でプレゼントできるものを考えています!
ギフトカードとか手頃なものでも何でも大丈夫です🌸
ご意見聞きたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ギフトカード嬉しいです🤣
Amazon使ってるならアマゾンギフトとかなら家にいても使いやすいです☺️
一人目の時にも思ったのですが、一緒にお茶して話してくれる事が一番嬉しかったです。気分転換にもなりますし、寝不足体ボロボロでも気ははっているので、きてくれるだけでリラックスできます🙂

ママリ

アマギフが結局1番喜ばれます🥹
LINEで簡単に送れますし高いもの買う足しにも出来ると言ってました😳
出産祝い何がいいと聞かれるのでアマギフでお願い~と言ってます笑
3人目で物も揃ってるしなんなら上の子達の誕生日プレゼントとかに使っちゃおうかなと思ってます😂

あい

ギフトカード、ギフト券、商品券、、現金が1番喜ばれました🫣🤍
お礼も返しやすいので🙆‍♀️

年子怪獣mama🦖🐾

西松屋のギフト券嬉しかったです🥺💓

あとは上の子と下の子お揃いの食器セット(名入れのもの)も嬉しかったし、こちらは現役で使ってます🌈

はじめてのママ

やはりギフトカードは嬉しいですよね🥰
友人にもアマギフや西松屋カード検討してみたいと思います!
とっても参考になりました!!!
回答してくださった皆様ありがとうございました🥲❤️