※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義実家と両親への父の日母の日のプレゼントについて相談です。義両親が欲しいものを言わなくなり、子供もいるため何を贈るか悩んでいます。義母はお花が好きで、毎年違う色のカーネーションを送っていました。アドバイスをお願いします。

義実家、両親への父の日母の日のプレゼントについて。
今までは夫の両親とうちの両親へ(姉妹でプレゼント)していたのですが、夫の両親に毎回何が欲しいか聞いていたら最初はお洋服と言ってくれたりお花とリクエストがあったのですが最近は今まで沢山もらったし特にいらないよと言われるようになりました。1人ですが子供もいるし、遠慮してるのだと思いますがみなさんでしたら何かしら贈り続けますか?
お花が好きな義母なので最近はカーネーションを毎年違う色を選んで送ってたのですがアドバイスいただきたいです🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

要らないと言われて辞めちゃいました😂
その代わりに父の日には義父母で食べられるようなスイーツにしてます^ ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎回要らないと言われると迷います😂
    父の日に2人で食べられるものいいですね🙌参考にさせていただきます😊✨

• 4月30日