※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週5日から入院中で、体力が心配。体調不良でお産が近いか不安。出産教室に参加できず、不安が募る。要力勝負のお産、踏ん張れるか心配。赤ちゃんが元気なうちに産めるか不安。

切迫入院→そのままお産になった方いますか?
体力が心配です。

34w5dから入院して今日で36w0dです。
昼過ぎから点滴マックスあげてもお腹が張ってきて
もう今週産まれるかな?という雰囲気なのですが

マグセントとウテメリンで体はヨタヨタ
手足もプルプル筋力低下著しいって感じなので
体力勝負のお産、私踏ん張れる?!赤ちゃんが元気なうちに産んであげれるのかな?!って感じなのですが
実際どうなのでしょうか😣😣😣

出産教室も参加できないままお産になりそうで
不安だらけです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時なりました🙋‍♀️
切迫入院から30週6日に破水してしまって31週に入って分娩になりました!
入院は19週から25週、28週から分娩までだったので
ずーっと安静状態でベッドから動けない状態
体力も全くないまま分娩でした😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お産どれくらいかかりましたか?🥺

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水が先だったのですが
    本陣痛スタートからだと8時間ぐらいでした!
    破水した状態で点滴で陣痛止めてたので
    点滴辞めたら一気にMAXの陣痛きて
    それ8時間だったので死ぬかと思いました😱

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮口は全く開いてなかったので💦

    • 4月29日
もも

逆子で切迫になり、31~36まで入院、帝王切開にて出産となりました。

点滴本当に辛いですよね…夏だったので暑すぎて身体もフラフラでトイレ以外は車椅子移動でした💦

私自身色々なトラブルがあり早産となりましたが、点滴のお陰でよくもってくれたと思っています。

お産となると体力が心配ですよね…切迫の人はみんなある程度下りてきているので安産と聞きます。
友達も切迫で10分で出てきたと言っていました。

りりゆ

切迫と出血で入院し予定帝王切開の37週まで入院しました!

点滴の副作用辛いし腕はぼろぼろになるしで辛すぎますよね😭