※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
住まい

1階にファミクロがあり、2階の収納がない。子供部屋に使うとき、ファミクロで着替えることになるのかしら?

親戚が1階にファミクロがあり、2階の部屋には収納が全くないと言っていたのですが、子供部屋として使うとなると大きくなってもファミクロで着替えるって事なんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミクロで服を選び、部屋で着替えるんだと思います😊
もしくは部屋にハンガーラックを置いたりすると思います。

我が家も1F、2F共にファミクロですが、必ずしもクローゼット内で着替えているわけでもないですし、「服を置く場所」としてのファミクロだと思います😊

• まー

まー

ご回答ありがとうございます✨
    2階にもファミクロあったら良いですね!☺️
    本人に聞くのも失礼かなと思って将来どうなるんだろうって勝手に疑問に思ってました😅

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとお子さんが大きくなるにつれ、あちこち改造したり移動したりはありそうですよね😊
    ただ、子供が小さい内は1つの場所だけに衣類収納出来る方が圧倒的に楽ですよねー😊

思春期になったらきっと子供自身であれこれ工夫したりするんだと思います😊

• 4月29日