※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
雑談・つぶやき

旦那が携帯乗り換えでトラブル。責任転嫁にイライラ。別居婚10年、同居できず。

人のせいにする旦那になーんか。ムカついてるような…もやもやしてるだけのような…

昨日、携帯乗り換えしてそしたら旦那も一緒に乗り換えするっていうからした。
でもタブレットはショップじゃないと解約できないって言われたから今日、旦那仕事だから代わりに言ったけどタブレットの電話番号分からなくてできず…
それで旦那に電話して説明したら

お前が携帯変えるって言うたから変えたのに面倒くせー
。おれタブレット使ってへんのに。

みたいな言い方されて、なんで私のせいなん?
別に私変えたからって一緒に変えなきゃよかったじゃん。
って思った。

昨日もそう。
俺そういうの何もできひんからお前話聞いてやってな。

って丸投げ。
私だって機械音痴だから知らんし。
何かしら私のせいみたいな?

10年別居婚してて4月から同居し始めたけど、なんかもう無理かも😇

何でもかんでも人のせいにすんなや😠!!!
帰ってきても会話もしたくないこの状況しんどい🫠

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

嫌ですねぇっ〜っっ。。。(lll __ __)バタッ…💦

聞いてねぇ〜‼️‼️
知らねぇ〜‼️‼️
めんどくせ〜‼️‼️‼️

カッチーンア゙━━゚(゚`ロ´ ゚)゚━━!!
とくる言葉です( ᯣ _ ᯣ )💢💢💢

テメェの事がめんどくせ〜よ✸ 🔫( ᐛ )コロチュ💓✨✨

って言いたいっっ(。◕ิ_◕ิ。)𝑭𝑼𝑪𝑲 𝒀𝑶𝑼_💗💗

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    ほんとお前が1番めんどくせ〜って話ですよね😑
    再度解約しに行くのに6時にショップ予約してたので旦那帰ってきたんですが1人で行ってきて。って言いました👍

    絵文字の使い方が上手すぎてコロチュのところで笑ってしまいました😂かわいい❤️笑

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎さんにこの私の気持ち。救われました〜🥲
    コメントしていただいてありがとうございます😭❤️

    • 4月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    旦那さんは1人で行ったんですか❓💦💦

    良かったですっദ്ദി,,• ∇•,,)❤️˖*

    • 4月29日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    6歳の息子と2人で行きました笑
    解約だけなので大丈夫かなーっ思ったのと一緒の空間に居たくなかったので😂

    • 4月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    大丈夫でしょʱªʱªʱª| ‹:)~ᰔᩚ。ʷʷ

    解約は店員さんがしてくれるし٩( ᐢᗜᐢ)ㅅ(ᐢᗜᐢ )وいえーい✨

    これで、電話かかってきたら『知らねぇ〜よ‼️』って言ってやりたいですね(ง ▔ꇴ▔)ว ⁾⁾ꉂ꒰爆꒱

    • 4月29日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    必要な物は持たせたので大丈夫なはずです👍

    ほんとそれですね🤣!
    その時は言ってやります🤭

    • 4月29日