※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠21週で腹痛と不安。病院は様子見で大丈夫と言うが、腹痛が続き眠れず、腰痛も。赤ちゃんは大丈夫か心配。

妊娠21週なのですが
腹痛があり子宮全体が痛いです。。
病院電話したら出血や破水なければ様子見で大丈夫と言われましたが
不安です。。
腹痛ってつづくものなのですか??
寝るにも寝れなくて😭
腰痛もありもう腰痛か腹痛かわからんくなってきました💦😭

胎動らしきものは感じてました!

みなさんこんな経験あられますか??また赤ちゃん大丈夫ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

腹痛は外に広がる痛み、嫌な痛みではない痛みがありました!あとよく動いていたのでお腹が張って痛かったです。胎動もあるなら様子見で良いかと思いますが、不安でしたら予約日じゃなくても病院で見てもらうのが1番です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    元々左卵巣腫れてるのもあり左下腹部は痛みが出るかもと言われてました。
    ただ久しぶりに腹痛がきて一気に不安になり💦
    胎動激しいわけじゃないですがポコんくらい感じてました。。

病院電話したら受診しなくて大丈夫としか言われなかったです😭

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本どこの病院でもそう言われると思います☺️がいつもと様子が違うなら無視して行って大丈夫です☺️☺️!

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    ありがとうございます!
    あまりにも続く様でしたら明日でも行ってみます❗️🥹

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと赤ちゃん元気だと思いますよ🥰!辛い時はすぐに行きましょう!何かあっては不安ですので😊

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭💓
    すごく気持ち的に楽になりました☺️💓

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

1人目のそれぐらいのとき、子宮が大きくなって周りが引っ張られ筋肉痛みたいな感じで、1日動けないぐらい痛かった日ありました!