※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
お出かけ

鹿児島市在住の方へ。イオンモール鹿児島のキャラクターショーとMBCハウジングフェアの仮面ライダーショーについて情報をお願いします。混雑や入場制限などの情報を知りたいです。

鹿児島市内にお住まいの方!
イオンモール鹿児島のアンパンマンなどのキャラクターショーに行かれた事のある方教えて下さい!

GWのキャラクターイベントに行こうかと思っているのでですが、こういうのはやはりとても混雑して直前の時間に行っても観れないものなのでしょうか?
場所取りとか整理券、入場制限とかありますか?

MBCハウジングフェアのキッズフェスタの仮面ライダーショーも気になっており、そちらも何かご存知の方教えて欲しいです。

コメント

ままり

舞台前の座る席はショー開始1時間前から入場になるのですが
その1時間前から並んでる感じです🤔💦
直前なら2階から見るとかありますがGWだとそこもかなり前から埋まってます💦

  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    返信ありがとうございます!
    やっぱり並ぶんですね、
    私1人で子ども2人連れて並ぶのは難しそうですね💦

    • 5月1日
まま

今日、プリキュアショー見に行きましたが地獄でした😂😂😂
11時から1回目のショーがありましたが、既に2回目14時からの場所とりに広場のところから宝くじ売場の先まで並んでました🤣
うちは10時に着いたのですが、2階も既に人がごった返していて、おじいちゃんおばあちゃんが場所とりしていて、子供は親と遊びに行ってる方がチラホラいて、大人が前を陣取ってるから見れない&長い待ち時間に子供ゴネて大変でした😅

  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    既に2回目の待ち列ですか🥶
    諦めようと思います笑
    この分だとMBCの方も無理そうですね🥺

    • 5月1日