※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
産婦人科・小児科

妊娠検査薬が陽性で5週目。産婦人科初診で出産か悩み中。松山のおすすめ産婦人科を教えて欲しい。

妊娠検査薬で初めて陽性になり、正確ではないけど5周入ったところです。まだまだ何があるか分かりませんが、、
産婦人科を色々調べていて、決まりません(;;)

質問①初診で産婦人科行ったところでお産するものですか?
質問②東京から愛媛の松山に引っ越してきたのですが、松山でおすすめ産婦人科があれば何が良かったのかも含めて教えて欲しいです(ㅅ´ ˘ `)

コメント

ままり

1、初診と違うところで産むことはできますよ!例えば里帰り出産するのでと伝えればそこに紹介状など書いてもらうことができるのでそれをもって違う病院に行けばそこで出産できます!

• ママりん

ママりん

紹介状を書いてもらうのですね!その事を聞いて、気軽に初診に行けそうです。ありがとうございます!

• 4月28日
  • ままり

ままり

妊娠おめでとうございます!
    身体大事にしてくださいね〜!!

• 4月28日
  • ママりん

ママりん

ありがとうございます。
    妊婦生活楽しみたいと思います!

• 4月28日
ママリちゃん

おめでとうございます✨
つばきウィメンズクリニックと日赤で産みました!

つばきは待ち時間がとんでもないですがご飯も美味しくて先生も優しくて大満足でした🩷

バラのいずみ、つばきウィメンズなんかは早く埋まってしまうので人気のところで出産を考えているようであれば初診から行くことをおすすめします🥰

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    つばき少し遠いですが、ご飯がとても美味しそうで気になっていたところです☺️
    やっぱり産院はしっかり選びたいので、考えます💡
    ありがとうございます🙌🏻✨

• 5月1日