※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gまま
妊娠・出産

36週の経産婦が腰にツーンとした痛みを感じています。前駆陣痛かどうか心配しています。前に経験がないため不安です。

明日から36w突入経産婦です。
今までなかったのに、今寝ようと布団に横になってると腰にツーン?ジーン?のような痛みがあります。
今までは体を動かすときに骨盤がずれたような痛みはありましたがツーンっというような腰痛はなかったので調べてみたら前駆陣痛などのワードが出てきました📝

1人目は破水から生まれたので前駆陣痛など経験してないのでよくわかりません…😅

これって前駆陣痛なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛はお腹がはると同時にに痛いです😭生理痛みたいなかんじに…💦

• gまま

gまま

張りと痛みだと陣痛と同じですよね🤔💦
    腰の痛みはなかったですか?

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛よりは痛くはなかったですけど似た感じです!
    腰の痛みもありました💦
    キューーっと痛くなって収まる感じで

• 4月28日
  • gまま

gまま

そうなんですか😱
    実は切迫早産で自宅安静+内服薬飲んでいて、早産体質だねって言われてまして😰
    お産自体早くに来るのかな〜と思ってる所のこの腰痛だったので😱

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今切迫自宅安静中です😭
    あと2日で36週ですが、最近夜になると前駆陣痛みたく痛み出るようになりました💦
    上の子も切迫で36週37週に生まれてたので早い気がします😭

• 4月28日
  • gまま

gまま

予定日1日違いかもですね😳
    そうだったんですか😱
    上のお子さんたちは早く生まれて保育器に入られてましたか💦?

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

36週から産める産院で特に保育器に入ることなく翌日から母子同室してすごしました!!

• 4月30日