※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

彼氏と別れた女性が、自分の決断を誰かに褒めてほしいと相談しています。3年間の交際で自分を抑えてきたが、最近の喧嘩でさよならを告げた。寂しさや戻りたさを感じつつも、再び辛い思いをしたくないと悩んでいます。

私の決断に誰か褒めて下さい😭‼️

3年交際していた彼氏がいましたが、
先日別れを告げました。
優しくて男らしくて好きになり交際しましたが
付き合って行くにつれ
自分勝手で束縛酷くて常に自分が正しいと思っていて
話し合いするも、逆ギレ(暴言)→逃げる→連絡遮断→私が謝る

と言う流れで3年間自分の意思が通らず耐えて来ました
ここ1ヶ月でそんな喧嘩が3度もあり、
私の方からさよならを告げました。

正直今にもごめんねって連絡しそうなほどです。
けどまた復縁してもこうなる運命なのは目に見えてます。
彼は絶対変わりません。
きっと彼もまた私の方から連絡くるだろって思ってると思いますが、あの時の私の怒り、悲しみ、不安、もう2度と経験したくありません。
だから連絡はしません…

毎日連絡取り合っていたので寂しさもあります。
朝起きてから寝るまで常にポッカリ穴が空いたように寂しいです。

戻りたい。でもまた辛い思いをする。寂しい。
こんな気持ちでメンタル最悪です…

誰か私の決断、間違ってないよ!って言って貰えませんか😭?

※今まで子供達の前では喧嘩見せて無いです

コメント

ママりん

絶対間違っていないです!
エライ👏
LINEはブロックしてブロックリストから削除してしまえば簡単に連絡取れないのでは✨
最初は毎日思い出すと思いますが、そのうち期間が空いていきどうでもよくなっていきます。
結局忘れるには時間です。
この方法で私も1人忘れた人がいます。
それこそこっちから連絡したら相手の思う壺ですよ。

とにかくまずは1週間耐えましょ✨

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    間違ってないに心が軽くなりました😢
    連絡したら思う壺ですよね!!
    今3日目なのでとりあえずあと4日で1週間!耐えます✨
    頑張ります🥺‼️

    • 4月28日
  • ママりん

    ママりん

    がんばれー✨

    • 4月28日