※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳初マタ🤰🏻
妊娠・出産

妊娠中、卵かけご飯を食べたいけど我慢している。1回だけ食べたいけどリスクを考えている。

妊娠中 卵かけご飯食べてたよ〜って方いますか??まだ11w1dの初期なのですが妊娠発覚してからずっっっと寿司も生卵も我慢してて結構ストレスで、、😭 食べてリスク背負うより食べるの我慢する方がいい!!って意見もわかるのですが、、1回だけ、、食べたいです、、、(т-т)

コメント

ぬーん

月1くらいで
買ったばかりの新鮮な卵で食べてます😂
先生にもダメじゃないけど頻度の問題だから。と言われてたので
たまーに食べてます☺️

• 20歳初マタ🤰🏻

20歳初マタ🤰🏻

確かに頻度多ければ多いほどリスクはありますもんね、、、明日買ってきてすぐ食べようと思います、🥚♡笑
    回答ありがとうございます!!

• 4月28日
mas@bbb

賛否あると思いますが
上も下も妊娠中わりと食べてました🥹
普段買うやっすい卵でなく
気持ち的になんとなくいつもよりちょっと良い卵でやってました←笑

• 20歳初マタ🤰🏻

20歳初マタ🤰🏻

なるほど!!確かにいつも買う安めより高い方を買う方が鮮度良さそう、、🥺🩷明日買いに行ってきます♡笑

• 4月28日
しもママ

生卵は普通に食べてますよ😊🙌

• 20歳初マタ🤰🏻

20歳初マタ🤰🏻

結構皆さん食べていることを知れてよかったです🥺🩷自分も明日買ってきてすぐ食べようと思います🥰

• 4月28日
ぱん

卵かけご飯よく食べてます😊
一応買ってきたばかりの卵を食べるようにはしています🥚

お寿司も好きで普通に食べてしまってます👍🏻
先生に毎日3食食べなければ大丈夫と言っていたので甘えて食べてしまってます🥺💕

• 20歳初マタ🤰🏻

20歳初マタ🤰🏻

結構みなさん食べているようでなんだかほっとしました🥺🩷明日買ってきて明日中に食べたいと思います🥚!
    自分も食べに行こうかな、、😭お寿司でこれだけは避けてる!って物ありますか??♡

• 4月28日
  • ぱん

ぱん

お寿司は水銀が..と言われていますが、お寿司のネタがマグロやネギトロが好きなのでマグロも食べています🍣💕
    他のネタも普通に食べたい気分だったら制限せず食べてます😊✨
    お寿司ではないですが生ハムだけは我慢しています🥺

私も長女を19歳の時に出産しました!色々大変かと思いますが自分を大切に✨あまり気負いせずに楽しみながらマタニティライフ、育児頑張ってくださいね😊🫶🏻
    応援しています💖💖
    お互い出産頑張りましょうね😆🍀

• 4月28日
  • 20歳初マタ🤰🏻

20歳初マタ🤰🏻

自分もマグロ大好きマンなので1~2つぐらい食べちゃおうと思います、、🥺🩷 妊婦さんにも息抜きは大事ですよね🍣💞
    生ハムはなんか危険性高そうで、好きだけど手は出せないです、、😧
    19歳の時に出産、、すごいです😭♡ありがとうございます!!ぱんさんも無理しない程度に頑張ってください👶🏻!!

• 4月29日
ここあ

生魚も生卵も、新鮮なものを気にせず食べています😃
体調悪い時や食べたくないと思う時は食べない方がいいと思いますが、体調良くて食べたい!って気持ちがあるなら体がその栄養素を欲してるってことだと思います。

はじめてのママリ🔰

気の持ちようですが、上の子のときは温泉たまご食べてました!
多少加熱されてるし!って😂