※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
お金・保険

メルカリのたのめる便で初めて利用しました。集荷は完了し、商品も届いていますが、取引画面が「発送通知をしてください」と表示されます。再度通知を押す必要があるのか悩んでいます。詳しい方、教えてください。

メルカリのたのめる便を利用した事のある方、教えて下さい。
たのめる便を利用し、10日程前に集荷はして貰え、3日ほど前に商品は到着しています。発送した時に発送通知は押しましたし、集荷して貰った旨もメッセージしました。
が、ずっと取引画面が「集荷依頼を受け付けました。発送通知をしてください」となっています😣
これは今私のターンなのでしょうか??また発送通知押す??と思ったり、でも、押したら購入者さんに通知が何度もいっても迷惑ですし、どうしたもんか🥺
初めてたのめる便を利用したので、勝手が分からず💦ご存知の方いらっしゃれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

発送通知ボタンがあるなら押します
1度確実に押してるなら運営に速やかに連絡します

じゃないとあっちも評価できないのでは。

• a.

a.

発送通知なんなら発送直後に2回押したと思って、怖くてもう押せなかったのですが、勇気を持って押してみました🥺そしたら取引完了まですんなりいきました😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月28日