※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義家族のお葬式で派手な装いの義兄嫁や子供に戸惑い、静かなお見送りを望んでいます。

大好きだった義家族のお葬式や通夜で
義兄嫁が派手な柄のカラコンその目で受付も
子供の髪型はリボンのピンを何個かつけて
高い位置での三つ編み数本を結ったツインテール
最後のお見送りの時も
(私の旦那)に釣られて泣いちゃった〜😂と
ほんとうに親子揃ってなにかイベント?かと思いました
大好きだった人のお葬式だから
とても嫌な気持ちになったけど
本来気にするべきじゃないですよね🥲
お見送りくらい静かにさせてというかなんというんだろう😭

コメント

nakigank^^

いや、私も今の常識ってなに?
って思いそうです。(笑)

気にせず送ってあげたいですよね。😅

もも太郎

喪に服す意味でも、親子共にシンプルにしてほしいですね😢

まま

わかります!
そういう人いますよね。
今はSNSでお洒落な服装など見れるしなおさらかなと思います。

話変わるんですが
子供たちの幼稚園の先生たちもそうです。
入園進級式の日
先生たちはもう今からパーティか?という服装です😂
ピッカピカのラメがついた銀色のピンヒール履いてフリフリのワンピースや
おしゃれにツインテールをして
今流行りのワンピース。

いま流行りのジレも多くて
親たちの方がまともにスーツが多かったです🤣笑

パパと今から結婚式でも行くんか?と笑ってしまいました。


やっぱりその時々に合わせた服装、言動って大切です!!!

自分の話ばかりしてすみません