※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
住まい

塗り壁風クロスを使ってよかった方の意見を教えてください。

メインクロスを塗り壁風クロスにするか、無難な模様無しのホワイトクロスにするか迷っています😣

塗り壁風クロスを採用された方で、採用して良かった!やここには使わない方がよかったなどありますか??

コメント

ままり

メインを塗り壁風クラスにしました!後悔もないし、してよかったなーと思ったこともないです笑
使わない方が良かったもないです!

• あいり

あいり

ありがとうございます✨
    白ってほんと悩みます、、笑

• 4月29日
てんまま

塗り壁風にして満足していたんですが、入居してすぐ削れまくっています😅サンゲツなんですがめっちゃ薄かったです。爪で削るだけで剥がせるレベルです…

見た目は離れたら気にならないので、とにかく厚手で丈夫なやついいと思います🫣

• あいり

あいり

品番とかお分かりでしたらぜひ教えていただきたいです😣✨

子供、爪で削りがちですよね、、🥹

• 4月29日
  • てんまま

てんまま

グッドアンサーありがとうございます!
    ハウスメーカーの標準仕様になっていてハウスメーカーナンバーになっちゃっていて品版がちょっと分からないんです😭
    サンプルしっかりもらって触ってみてください…!近眼で素敵なのより、凸凹たくさんあるよくあるクロスのほうが補修とかしやすそうです🥹

• 5月2日
みーこ

メインクロス塗り壁風です。
うちは板張り天井や木をふんだんに使った内装なので、合ってるかなと思ってます!
ただ、模様?があるため、クロス屋さんが貼るときにつなぎ目の模様合わせるのが大変だったと言ってました!そのおかげで、うちは全く境目わかりませんが、下手だったり、気にしてくれないクロス屋さんだと、はっきり境目の模様ずれてたり、わかりやすいのかなと思います😅

• あいり

あいり

たしかに繋ぎ目難しそうですね🥲💦
    モデルハウス見にいった時、旦那がクロスの事で何か言っていたのでどうかなぁ、、とも思っています😣

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

塗り壁風にしましたが無難というかつぶつぶ?吹き付け?風のクロスにすればよかったな〜と思いました😂

• あいり

あいり

石目調のクロスとかでしょうか?😣✨
    迷っているのがたぶんそんなやつです😂

• 4月29日