※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
子育て・グッズ

ガンジダにかかったことがあり、痒みやおりものに悩んでいます。綿100%のパンツを探しています。西松屋やしまむらで140か130のパンツはありますか?

ガンジダにかかったことがある方教えてください。
子供がよくおりものが出て、白い固まりがついてたりします。

デリケートゾーンが痒いというので病院に行くとガンジダと言われ塗り薬をもらいました。
塗っているのですが、辞めるとすぐに痒いと良い見ると周りが赤くなっています。

肌も弱いのでパンツを綿100%に変えようと思っています。何が原因でガンジダに度々なるのか分かりませんが、とりあえず下着から変えようと思うのですが、140か130のパンツって西松屋かしまむらに売ってますか?
ご存じの方教えて下さい(ToT)

コメント

初めてのママリ

服が160まであるのて
多分あると思いますよ!

• ゆいな

ゆいな

ありがとうございます!買ってみます😁🍀

• 4月28日
🍒

娘のパンツしまむらでよく買います!130も140もあります!だけど綿100かどうかは不明です。
私自身よくカンジダなってましたが、洗いすぎない、おりものシートしないようにしてからはならなくなりました!
コラージュフルフル使ってみるのもいいかもです。

パンツはシームレスの履いてます!
子供用だとguにあるかもです

• 🍒

🍒

すみません、guのオンライン見たんですけど今はなさそうでした😭

• 4月28日
  • ゆいな

ゆいな

詳しくありがとうございます!🙇
    牛乳石鹸で身体は洗っておりデリケートゾーンは水洗いしていました😊
    コラージュフルフルはデリケートゾーン用ですか?

ありがとうございます!

• 4月28日
  • 🍒

🍒

カンジダなどに効果あるとされてるものです!
    何歳から使用可能かは不明ですが😥

• 4月28日