※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

母が脳出血で入院中。手術か様子見か決める必要あり。病院に行けず、不安と怖さを感じている。GWの予定も気持ちが乱れてしまっている。


つぶやかせてください。

先週、遠方に住む母が脳出血で病院に運ばれました。
現在病院で入院中です。
手術すべきか、医師からはしばらく様子見して決めると言われています。
仕事、子供、自分の体調不良のために、まだ病院に行けていません。

何を用意すればいいのか、
何をしていく必要があるのか、
母はどういう状況なのか(大まかには聞いているんですが)
ベッドに横になっている母を前にして平常心でいられるか

怖いです💦

GWで何しようかなんてのんきに考えていたのが、
今は何もやる気が出ません。

すみません。
ボヤキでした。

コメント

みみ

私の父も脳出血で倒れたことがあります。
どの程度なのかわからないので、なんとも言えませんが、はやく良くなることをお祈りしています🥺✨

ちなみに父は「今夜が山だ」と言われたくらいだったので、麻痺と言語障害が残りました💦