※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優柔主婦(;ω;)
子育て・グッズ

ディズニーランドへの初めての家族旅行で、10ヶ月の息子に負担をかけないように配慮しています。シェフミッキーの朝食が予定されており、楽しいプランやおすすめを教えて欲しいと相談しています。

もうすぐディズニーランドに行く計画があります(*^ω^*)子どもが出来て初めての結婚記念日のお祝いとして行くのですが、どんな感じで楽しんで良いのか全くわかりません💦笑

夫婦のわがままなので、生後10ヶ月になる息子にあまり負担をかけたくないなと思い泊まりにしました!!

1日目は昼頃到着予定で2日目の朝にシェフミッキーの朝食とそれだけは決まっています(≧∀≦)

これ楽しいよーとか、10ヶ月ならこんなプランおすすめーとかありましたらぜひ教えてください!!
ちなみに私、ドナルド好きです♡♡笑

コメント

とも

私も来月誕生日があるのでランド予定です(^^)
子連れでは初めてなのでアドバイスは出来ないのですが、ランドデビュー記念にシルエットスタジオで子供の切り絵をしてもらう予定です♡
あと私もドナルド好きなので(笑)、去年ランドに出来たドナルドのグリ施設に行きたいです(^^)
イースターのパレード見たりジャングルクルーズなど子供でも乗れるやつをゆっくり回ろうと思ってます✨

• 優柔主婦(;ω;)

優柔主婦(;ω;)

もしかしたら同じ日だったりして♡笑
    シルエットスタジオなんてあるんですね!!調べてみます♬息子にとっても夫婦にとっても何か記念になるような物を探していたので情報ありがとうございます♡

私もランドにドナルドのグリ出来たの聞いて行きたくて行きたくて(*^ω^*)並びたいと思います笑

• 3月30日
えまま

今月行きました(*´∀`*)
うちも結婚記念日だったんで^ ^
娘もハーフバースデーの月だったので(^^)
ドナルド好きならドナルドと写真撮れるところに行くのがおすすめです♡
あ、でもシェフミッキーでも撮れますが♡
服装ちがうので並んでもいいとおもいます(*´∀`*)
プーさんは人気なのでファストパス取ったほうがいいとおもいます!
1人座りできるなら乗れるので(*´∀`*)

• 優柔主婦(;ω;)

優柔主婦(;ω;)

一人お座り出来ると違うんですね♡ぷーさんは赤ちゃんも乗れるんですね!!急ブレーキ急発進のイメージあったので、無理だと思ってました(≧∀≦)
    ハーフバースデーおめでとうございます♬

• 3月30日
m.o

私も来月泊まりでランドに行きます✨
うちもまだ何も決めていませんが、
とりあえずトゥーンタウンでミッキーと写真を撮って、ゆっくり座れるところで食事をしたり、大きな船⛴(名前忘れました💦)に乗ったりする予定です!あいにくイッツァスモールワールド休止なのが残念ですが💦お互い楽しめるといいですね♡

• 優柔主婦(;ω;)

優柔主婦(;ω;)

イッツァスモールワールドないのほんと残念ですよね💦キラキラしてるから絶対好きだろうなと思ってたのに(つД`)ノ
    やっぱキャラと写真はこれを機会に撮りたいですよね♡
    お互いお天気に恵まれるといいですね♡

• 3月30日

今月娘もディズニーデビューしました◡̈♥︎

ミニーちゃんのハンドメイド衣装を着せて、ミニーちゃんの耳(パッチンのやつ)付けて行きました♩

結構怖がりだしどうなるかと思ってたら、予想外に楽しんでくれて、音に合わせてずっと体動かしたりその場に居るだけで本当に楽しそうでした!

ミッキーとも写真撮ったり
パレード見たり乗り物は殆ど乗りませんでしたが、連れて行って本当に良かったと思っています(♥Ü♥)

その姿を見て来月はシーに行こうと思ってます♩
今度はシェリーメイちゃんになりきります*·˚ ༘♡

楽しんできてください!

• 優柔主婦(;ω;)

優柔主婦(;ω;)

ミニーちゃん♡うちもドナルドの洋服があるのでそれを着せようと思います♬
    うちビビリだけど大丈夫ですかね??楽しめるといいです(´∀`)

• 3月30日

退会ユーザー

娘もビビりだったんですけど、音楽ノリノリでしたよ\(◡̈)/♥︎
    楽しすぎて抱っこひもから飛び出したくて、結局普通に抱っこしてましたw

ドナルド絶対可愛いですね〜😊💕

• 3月30日
kano☆

私は、子どもが6か月の時に行きました!
乗り物は、ジャングルクルーズ・バズ・ライトイヤー・イッツアスモールワールドに乗りました!
あと、汽車と船も乗れたと思います!
1人でお座りできたら乗れる乗り物も増えかと…
私は、食べ歩きとお買い物中心でまわりました!

ベビーセンターは、トゥーンタウンとワールドバザール脇にあります!
まだ寒かったりするので、ブランケットがあると便利かもです!
楽しめるといいですね♡

優柔主婦(;ω;)

ジャングルクルーズ乗れるんですね♡私好きなんですよ(*^ω^*)
ブランケット!!ちなみにベビーカーはご自分の家のを持っていかれましたか?