※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

五月人形を3万~5万円で購入したいです。アカチャンホンポで見たいです。購入経験やオススメの店を教えてください。

五月人形3万~5万くらいで良いのありますかね?実物が見たいのでアカチャンホンポのはどうなんだろ?アカチャンホンポで購入した方やオススメのショップ知ってる方教えてください!!

コメント

ママリ

アカチャンホンポで購入しましたがだいたい7万円前後のものしか置いていませんでした!
イオンの売り場は5万くらいのありましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですか!ありがとうございます!!参考になります😭‼️

• 4月28日
ママリ

アカチャンホンポは、子どもが壊しても補償されるサービスついてるので、同じような量販店で買うならアカホンがいいと思いますが、展示品は5万以上がメイン(7.8万~が多い)だと思います。
カタログ取り寄せならあると思いますが、実物みたいですよね〜😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね~🫠
    ネットも見ましたが、やっぱり実物みたくて😭💦

• 4月28日