※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

キュレルのクリームを使っていたけど、妊娠線予防に専用のクリームが良いか悩んでいます。

妊娠線予防にボディクリーム何使ってましたか?
妊娠前からキュレルのクリーム使用していたのでそれを継続して使っているのですが、専用のクリームの方が良いのでしょうか。

コメント

星

こればかりは体質もよると思います!
塗らなくてもなはない人はならないので🤔
私は塗らなくても大丈夫なタイプでしたが、まわりの子は普通のボディークリームとか塗ってるって言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質によるんですね😳
    あまり変わらないなら普通のクリームで良さそうですね。

• 4月28日
まあ

私はジョンソン・エンド・ジョンソンの普通の使ってました!ママandキッズのも使いましたがテクスチャーよかったです😍娘のスキンケアにも使ってます!普通のでもしっかり保湿すれば私は出来ませんでした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専用のじゃなくても大丈夫なんですね!ありがとうございます😆

• 4月28日
はーも

私はいただきものの韓国製で、特に専用ではないものを使っています。1人目の時も専用ではないものを使っていました。保湿が重要?のようなので、専用でなくても大丈夫なのでは?と思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど保湿が大事なんですね!今のもの継続して使ってみようかなと思います😆

• 4月28日
しもママ

私も体質によると思います😅

何も塗らずに大丈夫でしたが、塗ってても出来る人はできているので、とりあえず今使ってるのでも良いと思います😊🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質って言われたらどうしようもないですね😂今使ってるもの継続しようかなと思います!

• 4月28日