※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

八戸市内で赤ちゃん用椅子がある飲食店を教えてください。かっぱ寿司やサイゼにはありますが、コメダ珈琲やびっくりドンキーにはありません。城下のびっくりドンキーにはバンボがあるそうです。

八戸市在住の方に質問です!

ベルト付きの赤ちゃん用椅子(テーブルに装着タイプ)がある飲食店はどこどこがありますか??

沼館のかっぱ寿司、イオン下田のサイゼにはこのタイプの椅子がありました!
ですがコメダ珈琲と湊高台のびっくりドンキーにはありませんでした🥲(城下のびっくりドンキーにはバンボがあるらしいです)

赤ちゃん用椅子があるお店知ってる方
教えてください〜!!

コメント

まぁ

茶色いやつですかね?

スシロー
くら寿司にもありますね❣

ガストはテーブルに挟めるタイプでないのしかないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです!木のやつです!
    やっぱりお寿司屋さんにはありますよね!
    ガストはもう少し大きくなってから行くことにします!!
    教えていただきありがとうございました😌

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

やまなか家とスシローにありますよ!
おいらせの一心亭にもあったので、八戸もあるかも?です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やまなか家!赤ちゃんへのサービス多くていいですよね!!そして一心亭にもあるんですね〜!今度行ってみます🥺
    教えていただきありがとうございました🥺

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

城下のうまいすしかんにもありました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あー!あそこのお寿司屋さんにもあるんですね!!盲点でした🥺今度行ってみます🥺
    教えていただきありがとうございました!!🙇‍♂️

    • 4月28日
D-H-E

テーブルに装着タイプではないですが、お風呂で使うような椅子?(座ると目の前にちょっとしたおもちゃあるタイプ)は湊高台のきりん亭にあります!
なので座敷でしか使えませんが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなものがあるんですね!!😳
    座敷の部屋で赤ちゃん用の椅子を使いたいです〜という感じで予約をすれば確実ですかね!?😳

    • 4月30日
  • D-H-E

    D-H-E

    あまり混んでいない時間帯であれば予約なしでも使えると思います😊
    2台くらいあったかな!?
    うちは予約したことないです🤩

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですねー!!
    ちょっと候補に入れておきます🙋‍♀️笑
    教えていただきありがとうございました🥹

    • 4月30日