※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
雑談・つぶやき

母が平日も休みの日も早く起きなければならない理由や、子供たちと遊ぶ時間を作りたい気持ち、夜勤の仕事の影響について相談しています。

あーなんで母は平日も休みの日も関係なく
いつも通り起きなきゃいけないんだろう🙃💭

今日から5日間会えないんだから
早く起きて子供たちと遊んだらどう🥺?

夜勤の仕事だったら
いつもより早く起きて早く寝ればいんじゃないの?
違うか🥹??

寝顔見ると腹立つわああああああ
🤣

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

朝から愚痴すみません🥹

ゆうり(Dオタでアニオタ)

さっきはコメントありがとう!!

今日から帰省なんだね🏠
休みなら起きろよって私も今思ってるよ😇😇

それ!夜勤の日こそ早く起きて家事育児してくれよって思うわー
途中からもう寝なきゃっていなくなるんだから😓

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    こちらこそありがとう😚🩷

    今日から帰省なのよ〜🚗³₃
    ほんとにさ😇
    平等にしてほしいよね🤣

    出来るとこまでしてほしいよね🙂‍↕️⚡️

    • 4月28日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    帰省したら少しはリラックスできるかな?
    ゆうりは出かけるんだから眠いとか関係ないって言われたよ😇
    そして旦那は私が出かけるギリギリまで寝るらしいよ???

    本当に…
    休みの日にやるとか言ったりするけど休みの日も寝てばっかなの腹立つ💢

    • 4月28日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

ありちゃん、おはよ☀️.°‬

わかりすぎるぅー‼️
ほぼ毎日おらんのやから、ゆっくり起きる土日の朝ぐらい早めに起きて見たら⁉️って思う😤
忙しい眠いを理由にばっかりされて、わかるけどこっちも同じだわな⁉️💢💢

お疲れ様よ😭❤

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    まめまん遅くなってごめんね😭
    コメントありがとう✨️

    めちゃくちゃわかる🫠
    せめてどちらかは早く起きてこいよってな🙃
    仕事の日は自分で起きれるのに
    休みの日は急に起きれなくなるのも謎🙂‍↕️

    ありがとうね😭🫶🏻❤️

    • 4月28日
あんちゃん

ありこおはよ〜☀️
こどもたちには帰省のこと伝えたかな😆?

🦍さん夜勤あるのね🥺
わかる、こどもの準備とかさ家事とかさ家電とかボタンひとつで動くじゃん?とか思っちゃう🥺自分が飲んだビールとかそういうの私一滴も飲んでないんだから自分で洗えよとか思う←だんだん私の愚痴になってきた🤣

実家楽しんできてね🥺

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    あんちゃんおつかれ〜😚🩷
    遅くなってごめんね😭

    ばあば迎えきてくれたんだけど
    ギリギリまで黙ってた🤣🫶🏻

    普段ないんだけど
    珍しく夜勤の仕事入ったみたい🥺
    ねえそれめっちゃわかる。笑
    飲んだ缶置いて終了
    その後の後片付けはいつもうちらだよな🥺
    なんで私が飲んだ缶洗わなきゃいけないんって思いながら毎日洗って捨ててる🤣

    ありがとうね🥰❤️

    • 4月28日
ぷちこ

ありこのおっしゃる通り!!
お前も親だろ?って感じ。
努力してみろよ!やっても無いくせに発言すんな!⟵私の愚痴👺🤬🥲

3人の子育てお疲れ様よ🥹🤝🩷

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ぷちこコメントありがとう☺️💛
    遅くなってごめんね😭

    やーー本当よね🫠
    親なんだから同じことしろってな🙃☝🏻
    仕事の日は仕方ないとして
    休みの日は仕事ないんだから
    特別扱いなんてしないし
    母親と同じよって思うよ🥺

    ありがとな🥹🩷
    ぷちこも毎日お疲れさまよ🥺💓

    • 4月28日
ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

わかるう👹
うちのパパも昨日13時まで寝てもっかい寝て15時に起きてた👹
子供ら連れてばーちゃんちで
いとことごはんやったから
一緒におらんかったけど🙂‍↔️
今日もまだ寝てるし
起こさんかったら11時とかまで
ねてるとおもう
母は毎日子供らに起こされたら
起きて相手やらごはんやらせないかんのにな😥

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ゆずちコメントありがとう😆💕
    遅くなってごめんね😭

    自由に寝れて羨ましいよね🥹
    母親だって自由に寝たいし自由に遊び行きたいけできないのに
    父親だけできるっておかしいよね🙃
    母親も自由時間求ー!!!
    🤣

    • 4月28日
がらぴ子

おはよー☀️

ありちゃんの言う通りー‼️‼️‼️笑
パパ起きてーーー‼️

起こさないありちゃん優しすぎる🥺✨

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    がらぴんコメントありがとう🫶🏻🩷
    遅くなってごめんね😭

    パパ8時くらいに起きた〜🤣
    ゆっくり寝れて羨ましいわ🥹

    子供たちに叩き起してもらったよ🤣☝🏻

    • 4月28日