※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

関西サイクルスポーツセンターについて質問です。 再入場や駐車場料金、飲食店の有無、持ち込み可否、フリーパスの必要性、子供同士の遊びについて教えてください。初めて利用するので不安です。

関西サイクルスポーツセンターについて質問です🙇‍♀️

・再入場は可能でしょうか?また、再入場する際は駐車場は再度お金がかかりますか?

・近くに飲食店などありますか?

・食べ物も持ち込み可とのことですが、レジャーシートなど敷く場所はありますでしょうか?

・フリーパスは大人も購入した方がいいでしょうか?
年少と小1の子どもで、同じ年の友人と遊びに行きます!
上の子達は友達同士で遊ぶかな…?と思うので、大人は見守り程度でいけるのかな…?と考えています

初めて利用するのでわからない事だらけです💦
その他気をつける点などありましたら教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

aちゃんママ🔰

先月行きました!

再入場わかりかねますが、駐車場入り口にスタッフの方がいて、お金を払って領収書をもらう感じでした、

近くといっても、サイクルスポーツセンター自体が山の中なので、山を出たら少しずつお店が見えてくる感じでした!

わたしも行きしなにお弁当買って、レジャーシート持って行ってたのですが、所々にテーブルがたくさんあって、そこで座って食べれました!

身長や年齢によっては大人としか乗れないものがあるので、3.4個乗るなら大人もフリーパスあった方がいいかもしれません!
1つ6-700円するので、、、
周りは大人も子供もフリーパスの家族が多かったです!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございました!
    日曜日に行ってきました🙇‍♀️

結局お弁当途中で買ってベンチで食べました◟̆◞̆୨୧˖
    上の子がなんでも1人で乗れたので、フリーパスも大人分は1人で大丈夫でした🥹
    教えていただきありがとうございました!

• 5月2日
SAHO

再入場はわからないのですが、近くの飲食店は車で走ればありますが、近く…?という感じではないかと。
私が独身の時に友達家族と行った時は、おにぎりだけ作っていって、あとは向こうの売店で焼きそばやからあげを買って食べました😊
レジャーシートもひろげられそうですが、テーブル椅子もあり、そこにすわりました!
フリーパスもあったほうがいいかとおもいます。なんかよく割引券みかけたりするので、メルカリとかで割引券探されてはいかがでしょうか?

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございました!
    日曜日に行ってきました🙇‍♀️

結局お弁当途中で買ってベンチで食べました◟̆◞̆୨୧˖
    上の子がなんでも1人で乗れたので、フリーパスも大人分は1人で大丈夫でした🥹
    教えていただきありがとうございました!

• 5月2日