※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

iPhone12Proを3年半使用中でバッテリーが急速に減少。バッテリー交換が1万円程度で可能か悩んでいます。本体の状態も心配です。

約3年半iPhone12Pro使ってるんですけど、バッテリーの持ちが悪くてすぐに充電なくなります💧バッテリーの容量見たら77%でした😨
とくに画面割れとかもなく使えるならこのまま使ってもいいのですが、新しくiPhone買い換えると高いのでバッテリー交換でもいいのでしょうか?iPhone高いです😅バッテリー交換なら1万円くらいでできますよね!
でも3年半も使ってるから本体もだめになったりしてますかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような感じでわたしはiPhone12使ってましたが、そろそろ寿命かなと思い話を聞きに行ったら容量もほとんどないから変えたほうがいいと言われて変えました!iPhone14があったので14にしましたが今とほとんど料金変わらないです!