※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1週間前から咳が止まりません。何か楽になる方法ありませんか…😓

1週間前から咳が止まりません。
何か楽になる方法ありませんか…😓

コメント

ゆうあ

私はヴィックスを舐めるとだいぶ楽になりました♥️今の時期、黄砂とかすごいから嫌になりますよね…お大事にされて下さい🙏🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試してみます🥲

• 4月27日
あい

先々週から鼻水咳と痰が酷くて耳鼻咽喉科に行って妊娠後期でも飲める薬と漢方を出して貰いました😭
産婦人科にも確認しました!

ただでさえしんどいのに咳が出るとお腹も張るし余計しんどいですよね💦
黄砂の影響でそういう人が多いと聞きます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鼻科で貰った漢方も飲んでるんですが、なかなか良くならず…😓
    ほんと咳ってしんどいですよね…

• 4月27日
  • あい

あい

私も良くなったかと思えば、咳が出たりしてしんどいです😭
    ピークに比べたらマシにはなってますがまだまだです😮‍💨💔
    出産までに落ち着いてほしいですよね😭😭😭

• 4月27日
はじめてのママリ

風邪拗れたんですかね…?放置すると気管支炎や喘息になる可能性大です(私がそうでした)
市販ではなかなかとまらないので呼吸器内科にいくか、耳鼻科とかで処方してもらってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内科、耳鼻科、呼吸器内科行ったんですが薬がどれも効かなくて、咳だけが全然良くなりません…😓

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

呼吸器内科行って治らないってなかなか大変ですね💦私も4月頭に咳が始まって、今日まだ少し咳でてます…いつも咳出ると一ヶ月くらいはこんこんしちゃうので、割としつこいかもです…

• 4月27日