※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ。.:*♡
サプリ・健康

臨月に入ってから美容院に行った方いらっしゃいますか?私は今37w3dなの…

臨月に入ってから美容院に行った方いらっしゃいますか??

私は今37w3dなのですが、できれば産まれるまでにカットだけでもしに行きたいんです>_<
お腹の負担になったり、あまり行かない方がいいんですかね??

コメント

エリチン

美容師の友達の話しですが、出産前に…と行く人多いみたいです。
美容院にもよるみたいですが、少しでも負担かからないように、配慮してくれる所が多いみたいですよ☆

☆YUAmama☆

臨月に美容室行ってカラー縮毛しましたよ。体調など良ければ全然平気だと思います。まつエクも臨月近くに行きました。
自分の体調次第ですよ(^^)

?0代です夜露死苦

出産ちょうど一ヶ月前に行きました。カット、カラー、パーマまでやっちゃいました(^-^;

私の通う美容室は、シャンプー台があまりリクライニングするものではなかったので大丈夫でした。仰向けが苦しいと、ちょっと辛いかもしれませんね。

ママリ

うさこ。さんと同じ週数の頃カットだけ美容院でしてもらいました♪予約の時に妊娠中である事と、シャンプーはしなくていいです。と伝えました。
美容院の方も、座っている姿勢が辛くないようにクッションを持ってきてくれたりと、気にかけて下さいました(^^)
出産後はなかなか美容院に行けないと思うので、行かれるなら今のうちかと(^o^)気分転換にもなりますしね☆

イカーた

明日から31週ですが、
仰向けがしんどくなってきたので、昨日、カットに行ってきました󾭠
私も臨月になってから行こうと思ってましたが、
髪の毛が伸びてきて、面倒くさくなったので、ショートカットにしてきました(´∀`)

るーると

体調が良ければ大丈夫だと思います😊
私も臨月でカラーカットに行きました♫

予約時、美容師さんに妊娠中と伝えると、いろいろ配慮してくれると思います😊

回答ありがとうございます!

やっぱりお産前に行く人も結構いらっしゃるんですね^^♡

当日の体調次第ですね>_<
リクライニングしんどくなかったですか??>_<

本当は私もカットだけではなく、カラーもパーマもしたいんですが旦那の母親の目が怖くて、、(笑)

リクライニングで仰向けだとお腹が張ってしんどいですかねー?>_<

回答ありがとーございます!

予約のときに伝えておくといいですね^^♡

やっぱり出産後だとなかなか美容院に行けなくなりますもんね>_<
せっかくだし行ってみようかと思います♪

36wのときにいきました!
産後はなかなか行ける機会がないので産前に切りました!
美容師さんに相談して色々考慮してもらうといいですよ♪
私は臨月でも負担ではありせんでした!

私も結構前にショートボブにしたのですが、すぐ伸びてきちゃって💦
それにボブだと量が多くなって今じゃモッサモサです(笑)

やっぱ体調次第ですね>_<!
カラーもすると時間結構かかるので、それでしんどくなったりしなかったですか?💦

やっぱり今のうちに行きたいと思います^^♡
予約するときに美容院に妊娠のこと伝えてみます♪

るーると

私は大丈夫でしたょー😊
美容師さんとお話ししたり気分転換になりましたー♫
でも体調は人それぞれなので気分悪くなったらすぐ伝えてください。
お腹大きくなると自分で髪の毛洗うのも大変だったので、美容師さんにしっかり洗ってもらえたのも気持ち良くて嬉しかったです♫

そうなんですね^^♡

体調がいい日に行きたいと思いますっ!
たしかに美容師さんに髪を洗ってもらうのってすごく気持ちいいですよねー(*´∪`)
近々行ってみようかと思います♪

。

36週で縮毛矯正、カット、シャンプーやってきました(●´∀`●)

シャンプーは三回されましたが、お腹の負担がないようにやってもらいました♪(私は仰向けの方が楽なのもあります)

あまりお腹の負担にならないようにしてもらいますっ^^♡